チャーター サワラ→タコ→マゴチ

2024年08月12日 18:02

8月12日 6時間チャーター
今日のプランはサワラ→タコ→マゴチ🚢
可愛いお子さんも参戦🥹           朝一はサワラからスタート
跳ねなどはないので魚探の反応を見ながら   キャスト🎣
するとヒット‼️慎重にやりとりし無事ゲット👍
その後また反応がいい所を探してキャスト🎣
2本ヒット‼️無事にネットイン👏
ネットから魚を外していると、後ろで3本目ヒット😆
急いでネットから外し、3本目も無事ネットイン😆
イヤー汗かきました🤣サワラは釣れたので次はタコへ🐙
渋いかなって思ったけど短時間でポンポンと6杯釣れたので
最後はマゴチへ🏃‍➡️マゴチは全員安打とはなりませんでしたが3本ゲットし最後は飛行機を見に行き終了しました📸
帰る途中にお子さんが『楽しかった』と言ってくれました🥹その一言で頑張れます🥹暑い中ありがとうございました🙇

記事一覧を見る